ブログ詳細

TRNのN!vol.2

またまた捕獲送迎スタッフのU君の投稿です!

***********************************

基本的にこちらの病院では、

術後、一泊してもらってから次の日にリターンさせていただいてます。

麻酔の関係もありますが、病院という環境に長い時間居るのも、

怖い思いをさせていると思うし、

少しでも早くいつもの環境に返してあげたいと考えているからです。

 

それを可能にしているのは

先生と看護師さんの頑張りだと思います。

体への負担や傷の治り具合を考え、

できる限り手術の傷を小さくしている先生の技術。

次々と手術の準備などをしながらも

手術が終わった子の容態も診ながら

何かあれば先生に報告したり

対処している看護師さんのサポート。

 

送迎や捕獲などで、自分も含め他のスタッフが居ないコトが多いなか、

すごく頼りになります。

 

 

そんな先生や看護師さんの想いや頑張りが

次の日のリターンに繋がっていると思います。

 

 

今回はそんなうちの先生と看護師さんの自慢を

恐縮ですがさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

余談ですがリターン時などに
「綺麗なさくら耳!」
と言っていただくコトがあります!

そんな耳カットもうちの自慢だったりします( ´ ▽ ` )ノ