ブログ詳細

2018.1の報告

2018年、最初の月はご予約は多くても実際に捕まってきた猫さんが少ないイメージでした。合計も400匹を少し超える程の頭数でした。

これから、どんどん妊娠している猫さんの割合が増えてくることが予想されます。

妊娠後期の子の手術は、兎に角すべての関わる者に負担が大きいですし、少しでも早いタイミングで負担の少ない手術を進めていきたいですね。

 

2月現在、今日なんかとってもとっても寒いですね。風邪気味の猫さんもチラホラ見受けられます。術後の管理もしっかりしていきたいですね。では、先月の数の報告です。

 

□■□ 1月の報告 □■□   

1月の手術数      418 匹   

内訳)   去勢手術(オス)  197 匹   

     避妊手術(メス)  214匹   (うち妊娠13匹、妊娠率0%)      

     耳カットのみ  7 匹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開院から総数 10.917 匹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

1月の 捕獲数 144 匹   

   送迎件数 118 件 

 

それでは、2月も楽しく頑張っていきましょーー!!

僕、耳カットないにゃー!!!