ブログ詳細

2017.9の報告

長らく記事があげられず申し訳ございません。気づけばもう10月!!開院から2年経ちました^^

これにつきましては次の記事で二年間のまとめをあげたいと思います。

今回は先月、9月の報告です。

□■□ 9月の報告 □■□   

9月の手術数       606匹   

内訳)   去勢手術(オス) 260匹   

     避妊手術(メス) 334匹   (うち妊娠31匹、胎児数118匹、妊娠率12%)      

     耳カットのみ    12匹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開院から総数  8,580匹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

9月の 捕獲数  200匹   

   送迎件数  154件 

 

開院から初めて、月手術数が600匹を超えました!看護師さんも増えて、1日の数も今までより多く手術することができるようになりました。また、捕獲送迎スタッフも2人になり、早朝から深夜まで次から次へと駆け回ってくれているため、200匹となりました。

それでも、9月、10月は捕獲のご依頼がとっても多いため、今までのようにご依頼いただいてすぐに対応させていただくことができなくなってしまいました。誠に申し訳ございません、、また、手術のご予約もすぐにお受けできず、、

もう少し、体制を整えているところですので今しばらくご理解いただければ幸いです。

 

日々、捕獲や送迎、新しい病院での猫さんとのこと、とにかくたくさん感動があるんです。

それを、一つでも多く、お伝えしていきたいと思っていますので、3年目はそんなところも考えつつ頑張っていきます♪